足羽山6188

アクセスカウンタ

zoom RSS 大佛寺山(807.3m)

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/17(月)曇り 帰路雨

永平寺ダム(大佛湖)から

出会った人 9人(清水さん つかさん 一歩二歩山歩さん明新山歩会のお仲間4人ほか)

皆さんとは駐車場での待ち合わせでしたが、用事で遅れ山頂の食事から一緒に、ありがとうございました。

カメラを忘れ写真は一歩二歩山歩さんに提供してもらいました。

詳細は3人のFB、ブログを見てください。

花は登山口から山頂まで切れ目なく咲いています。

こちらは3年前の写真

登山口
画像


画像


大佛寺跡
画像


山頂から白山
画像


血脈の池
画像


虎斑の滝
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はおつきあいいただきありがとうございました。
雨が降る前に・・・と、せわしなかったですが、想像以上にお花がいっぱいで楽しかったです。
大量のキクザキイチゲにはビックリでした。
ニリンソウが満開になったらすごいでしょうね。
また行きたくなっています。
これからもよろしくお願いします。
一歩二歩山歩
2017/04/18 22:59
一歩二歩山歩さん こんばんは。
ありがとうございました。
ご馳走様でした。
写真まで提供していただき申し訳なく思っております。
ニリンソウ満開の時、カメラ忘れず行きたいです。
よっさん
2017/04/19 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大佛寺山(807.3m) 足羽山6188/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる